情報投稿ポータルサイト

情報投稿ポータルサイト
企業PR
■該当件数2件中<1 〜 2を表示> 1

定年後の仕事に墓石クリーニングをすることに


京都やすらぎの花さんでは墓石クリーニングの開業支援を行っていて、開業後もサポートもしてもらえると聞いて、定年後の仕事に墓石クリーニングをすることに決めました。
何かの資格がいるということではなく、1日の講習で技術や営業のノウハウを学ぶことができて、何よりも開業資金がほとんどかからないということで、これならもしも失敗してもほとんどリスクがないと思い開業に踏み切ることにしましたが、お陰様ではじめてからコンスタントに仕事が取れています!

窓ガラスの交換は横浜のガラス急行


神奈川県横浜市戸塚区在住の大学生です。この度は、自宅のガラスを直してもらった
ガラス急行さんへのお礼を兼ねて、このガラス屋さんを推薦したいと思います。
まず、先日の夜遅くに帰宅したところ、部屋の鍵を紛失したのに気づきあたふたしていたら
近所の方が、とりあえずガラスを割って入ったらと、一番小さいガラスを割るのを手伝って
くれました。入ったものの、そのままでは寝られず、修理業者をスマホで検索。夜間に
中々ガラス業者と繋がらず、諦めかけてたら、ガラス急行さんへ繋がりました。
早朝ならガラス用意して伺えると言われました。しかし、30分程で到着し30分で割れ替え
を終えてくれました。大変助かり、翌朝には普通に登校することが出来ました。
もし同じような問題が生じたら、是非ガラス急行さんへ問い合わせてみては。
窓ガラスの交換は横浜のガラス急行へ。