情報投稿ポータルサイト

情報投稿ポータルサイト
企業PR
■該当件数2件中<1 〜 2を表示> 1

ペットの世話に困った時は便利屋


現代人は様々な種類の動物を飼っています。しかし仕事の間にペットの世話をすると面倒な場合があります。そういった時は周囲の便利屋を頼って仕事をさせるべきです。実際に最新の便利屋はペットの世話も担当してくれます。だから時間がない時にペットのことで悩まなくなります。こういったサービスは好きなタイミングで利用できるのでお勧めです。身近な悩みを解決するためにこうしたサービスを知っていると便利です。大阪府にもサービスがあるので要チェック。

引越しで便利屋さんに助けてもらいました


この度7年間住んだ磯子区から引っ越しすることになり、引越しゴミの回収を地元のクイックゴーさんにお願いしましたが、作業中にここでは便利屋さんもやっていると聞いて、ちょうど引越しで人手が足りなかったのでその日に便利屋として時間は不確定だけど助けてもらえるか聞くと、すぐに確認してくれてOKの返事をもらえました。
クイックゴーさんでは引越し先でも駆けつけてくれるということで、何かあればまた便利に利用させてもらいたいと思います。